幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ぼちぼち再始動ー
溜まりまくっていた用事やら片付けを終わらせてひと段落です。
ようじ って打って、変換のトップが幼児なのは如何なものかと思うよ自分

今日・明日(19・20)でさくっと夏のサークルカットを終わらせて
火曜日からマラソンを再開しようかなーっと思っています。
ネーム考えつつー、裏でちょっと企画を進めてみたりしつつーっとやること多め。
でも、基本お絵かきなので楽しく出来ますし問題無いでしょう。
締切さえなければ、タノシイヨ。スゴクタノシイ。

ゲームに逃げなければ締切もそんなに怖くないんですけどねぇ。
アルカナムナイツのプレイ時間が30時間を超えて、ぼちぼち終盤。
中盤はアリスさんが倒れない限りなんとかなるゲームに。法術マジ便利。
クリアまで一気にやらなければ大丈夫なはず・・・


そういえば、2月も後半に突入ってことで、ぼちぼちこの娘達が
我が家にやってくる頃ですねー。
1/8 湖上の氷精 チルノ PVC製塗装済み完成品
1/8 フランドール・スカーレット ~Ver.2~ PVC製塗装済み完成品
やったねたえちゃん!家族が増えるよ!
これと4月のメディが確定なので、ついに二桁(10人)かー。どこまでいくのやら。

香霖堂ver.のおぜうと雛はちょっと様子見。メディの時に一緒に買うか考えるとします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.