幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
人気投票ー
色んな所で見かけますが、とりあえずうちでも。
ここで第九回の人気投票が開催中ですよー。

自分はこんな感じで投票してきました。
  るみゃ(イチオシ)、みすちー、さとりん、橙、大江戸さん
るみゃは不動、あとは気分で好きなキャラから選んでみました。

問題は音楽部門。好きな曲多くて選べないすわぁ。
 リーインカーネーション、リジッドパラダイス、人形裁判
 少女さとり、もう歌しか聞こえない、運命のダークサイド、ティアオイエツォン
キャラ部門で外したので、セプテットとオーエンを外してみました。
紅魔10周年なんだから今年入れなさいよって話ですが、まぁ、天邪鬼なので。

リーインとリジッドパラダイスは入れとかないとなーって以外はこちらも気分で。
リジッドは体験版のときはそれほどじゃなかったのですが、じわじわ好きになってきて
今では結構上位にいらっしゃいます。地以降でこれだけ食い込んできた曲は久しぶりだなぁ。

さてさて、結果はどうなることやら。
MMD効果のアリスさん、10周年記念の紅組、⑨回目ってことでチルノちゃん
このへんの順位変動が気になる所です。
あと、地味に秋姉妹の順位が気になるわけで。今年の秋サンド犠牲者は誰になるやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.