幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
お絵かき合宿
本日は不定期開催のお絵かき合宿でございます。今回で3回目かしら。

そろそろマラソンを再開しましょ。でも今日は 寝よう or ゲームしよう という
"ダイエットは明日から"状態だったので、起点として丁度良いですね。

ということで、明日からマラソン再開します!69日目からですね。
元々どんな縛りだったかなーっと思い出しがてらとってきてみると
- 1日1枚、ココにペン入れ状態でうpする(着色は任意)
- 1日は33時間です(=朝の9時までを1日とする)
- 描くのは東方に限らない。ただし、好きなキャラであること(逃げで毛玉とか禁止)
- 事故(主に転寝)でうp出来なかった場合は"翌日"まとめてうpすればセーフ
- 基本、他の絵師さんを参考にして描くがトレスは禁止(アタリマエ)
こんな感じだったみたいです。

70日近く走ってみて、制限の変更・追加したほうが良いかなと思うので
合宿で相談してきてみます。
やっぱり罰ゲームが無いと続かないから自爆しよう…意志の弱さに定評のあり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.