幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
完成ー
「終わったー!あとは最終見直して投稿するだけだー!」
・・・
で、気がついたら朝でした。うぉおおなんでそこで転寝したんだよぉおおお(ノ∀`)
間に合わなかった人の日タグになりましたとさ・・・来月は7日の朝投稿を目指しますorz

さて、投稿してきたものがこちら。
マラソン75
ぼかし無し&濃い目の影を入れたので今回はグロー無しにしてみました。
うーん、結構細々変更したのですが、昨日の仮塗りと見比べると
本人しか気にならないレベルですね。
まぁ、今出来そうな部分を拘って色々やっていれば、技術が身についてくると信じます。

それにしても、太もも塗るのが楽しくて楽しくて仕方なかったです。
パンツより、太もものほうが楽しかったのは意外。
ニーソはもうちょっと塗り足したり調整するべきだったので次回への課題です。


さて、明日からはマラソンに戻りつつ、原稿をしないとー。
4コマでも、例大祭向けのでもなく、別の原稿なのさー。週末が勝負、時間足りるかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.