幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
原稿なう
お知らせー。
3/18(日)に名古屋で開催される東方名華祭に参加予定です。
E-09/10「食塩2割増!」(ユイさんとみずなさんの合体サークル)にいると思います。

で、参加するにあたり、現在必死で4ページほど漫画を描いております。
内容はちゃんと完成してから改めて。
とりあえず、嫁(るみゃ)は出ます。むしろ、ガンガン嫁を描いてます。

Q.「寄稿するのは何の本ですか?」 A.「えーこま本です」
ちゃんとえーこまも描いてます、大丈夫です。
完成してなくても名古屋には行く予定なので立ち寄って頂けると喜びます!

・・・

マラソンと4コマどうなってるんだと聞かれると、まぁ、お察し頂けるかと。
ハハハ、毎日何か描くって目標は達成しているじゃないか!

・・・

とにかく原稿を仕上げることに専念しないとまずいわけですよ。
現状を招いたのが自業自得なので、覚悟を決めようと思います。
来いよベネット小悪魔!服なんて捨ててかかってこいよ!
例大祭、もし受かってたら原稿はいつも通りとして、当日も悪夢が見えるぅ
コメント
この記事へのコメント
描きすぎる余裕なんて、なかったんや・・・
もう締切に追われる日々はイヤなので、例大祭の当落が出たらすぐに着手しようかと思います!

4コマもやるよ!むしろ、間に合わなかったらその4コマをまとめで逃げrげふんげふん
2012/03/18 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
おおーふぁいとですー。書きすぎた場合は自分の原稿に使うんですねわかります。
2012/03/17 (土) | URL | エロ担当 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.