幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
東方名華祭お疲れ様でした
参加した方、お疲れ様でしたー。
入れ替えのあるイベントって初めてだったのですが
一般参加の皆さんはかなり大変だったんじゃないかなぁと・・・

さてさて、寄稿したコピー本は目出度く完売でした。
トーンが出てなかったのが悔やまれます・・・次への教訓だー。

るみゃ色紙も無事に嫁いでいきました。
小銭全額出して頂いた方、お値段よりも、気持ちが伝わりました。
もっと可愛いるみゃ描けるように頑張ろう。

とりあえず、現地でせっせと2枚作成しました。
DSC_0029.jpgDSC_0030.jpg
次回までにちょいちょい増やしておかねばー。

で、ある意味本番の登山です。喫茶マウンテンに行ってきました。
まぁ、多少の甘味なら・・・っと思いましたが、こんなん出てきました。
DSC_0027.jpg
左から順番に、抹茶スパ・バナナスパ・イチゴスパ、です。ナニコレコワイ。
DSC_0028.jpg
「止まったら無理だから、とにかく食い続けろ」
という助言が無かったらとても完食出来てません。
脳が「あんた、もうやめなはれ」っと言う前に食べる必要があるようです。
もうしばらく甘いものはいりません。マジ辛かった・・・


さて、チルノちゃん・フランちゃんが届いたり
戦利品(という名のいつもの粗茶さんラミカ)があったりしますが
後ほど改めて報告ということで。
例大祭も無事に受かっていたので、改めてお知らせで。

お隣がまさかの なみさんなので、本気で頑張らないといけません。
なみさんのるみゃ、一番好きなんです。あーもー可愛い。

「俺、なみさんに"新刊です!"ってルーミア本渡すのが夢なんだ・・・」
死亡フラグでもなんでもなく、サークル活動始めたときの目標の1つだったわけで。
まだ早いってー!もっと練習させてよー!
もう今日から修羅場突入です。
メンタルとタイムの部屋精神と時の部屋はどこにありますか誰か教えてください。
コメント
この記事へのコメント
噂に違わぬ高い山でした(´・ω・`)

無事に当選してましたよーあざっす!
飲むことが東京入りの目的の何割か占めてるので、ぜひぜひお願いします!

温泉も行きたい所ですが、前日入りしてようやくワンチャンかしら。
GW頃の状況次第ですかねぇ。
2012/03/18 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
うはっwww

マウンテンさんマジマウンテンwww
例大祭当選おめでとうございます。

東京来られるなら御もてなし致しますのでご連絡くださいな~
また飲みましょうぜぃー!!!
カシオレ美味しい店なら沢山あるし、大江戸温泉行ってもいいのよ。
2012/03/18 (日) | URL | ドM #.GTNPbic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.