幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
戦利品とフィギュア
現在のラミカー。増えましたねぇ
DSC_0032.jpg
増えてきたので、右から左に行くほど登場ステージが上がる(1→6)のと
関連する作品・キャラでまとめたりし始めてみました。

今回追加になったのは左下のお燐ちゃんとレミ(大)。
レミはデザインが変わっていたので追加購入。当分これで固定されるらしいです。
お燐ちゃんはなんで買ったんだろうなぁっと今でも思います。
まぁ、地霊組が揃ったっと思っておきましょう。紅より先に揃うとは予想外デス。
次回はぱっちぇさんと咲夜さんを購入かなー。

チルノちゃん&フランちゃん
DSC_0033.jpg
あみあみから届いた瞬間、フランちゃんの羽がとれているという
不良品ど真ん中だったんですが、交換が面倒だったのでボンドでつけました。
気になり始めたら新品買うなりします。
とらで買ったさとりんも台に上手くはまらない軽い不良品で、常に少し前かがみ。
こっちはずーっと気になってるので新品が欲しいなぁ・・・

流石に増えてきて管理(とお掃除)が大変になってきたので
そろそろガラスケースでも探してみようかなぁっとか思います。
机も欲しいところなので、休日のお買い物がてら探してみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.