幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
作業環境
荷物が届いて、模様替えが完了しましたー。こんな感じに。
DSC_0034.jpg
完全に作業スペースが出来上がった感じです。
ずーっと座椅子にコタツで作業していたら腰がドンドン悪くなってる気がするのと
休憩=転寝に繋がることが多々あったので身体にも優しくなるはず。
机に突っ伏して寝る機会が増えたら、まぁ、それはそれで仕方なしです。

机はこれを買いました。思いの外しっかりしていて、組立も簡単だったので
良い買い物が出来たかなっと思います。
お値段も手軽だったので、机探してる人は一度ご覧くださいませ~。


さて、ではこの机で作業を開始するとします。
コミコミの募集締切が近いので、とりあえずカットを描く所からですかねー。

今週末は法事で実家へ戻るのですが、それが終わったらGWまで週末に予定無し。
つまり、延々と原稿です。 (お絵かき合宿は開催される予定)
走り出したペンは止まらない!(@ペルソナ)な感じでゴールまで突っ走りたい所です。

今後の予定を確認して見ると、地霊(7)・夏(8)・紅楼夢(10)・友の会(11)・冬(12)
全部受かっていた場合「走り出したら、もう止まれないよ・・・?」なので
走り出したく無いでござる!絶対に(ry  とアラームをあげてる自分もおります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.