幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
戦果報告_1回目
ただいまです。

「非想天則が発売してから行ったほうがいいんじゃね?」とか思いましたが分割して正解です。
一括とかどう考えても無理でした。

IMGP0024.jpg

凄く・・・大きいです・・・

見たことのないサイズの袋に詰め込まれましたよ。
前でぴろーんっとなってるのがレシート、左下が大きさ比較用のMy携帯電話です。

IMGP0025.jpg
中身その1、CD

IMGP0026.jpg
中身その2、本

CDはあと14枚ほど買えてません。
本は16冊ほど買ってきましたが
とりあえず目に付いたものだけです、まだ増えます。

これだけ買うと結構な金額になりますよねぇ・・・
諭吉「私たちが5人集まれば買えないものなどない!」

不足分の本とか色々買っていくと大台に乗りそうで怖いのぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.