幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン4日目
今日も無事に日付を跨がずに。
22時位に目覚ましをセットして1時間だけ仮眠とろうってなったんですが
せっかく24時までに更新出来てるんだから先に描こうってなことで
布団からノソっと這い出しました。先週なら確実に仮眠が朝までぐっすりコース。

さて、本日はアリスさん。ちょっとずつ線が安定してきてる、かなぁ。
0404.jpg
はて、なんでこのポーズをアリスさんでやろうと思ったのかしら。
といっても他に似合いそうなキャラっていうと・・・橙くらいかなぁ。
メディでも良かったかもしれませんね。
なお、ルーミアちゃんは何しても可愛いのでポーズ不問です。

最近の作業用BGMをペタリ
C81 Mods Crisis ∞ 「NEXSCREAM」 クロスフェードサンプル
ふと時間があると3曲目を聞いてる感じです。
去年の冬のCDがまだ聞き込めてないけれど、例大祭までに終わるかしらね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.