幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
るみゃの日イラスト
まさか本当にギリギリになるとは思いませんでしたよ。
なんか色々微調整してたら本気で終日対応になるとは・・・
休日が潰れましたが、楽しかったからなんの問題も無い!

完成品がこちら。
マラソン7(服黒
案の定、お昼の時点から大差無いあたりが悲しくて涙が出ます。
4時間くらい微調整したんですけどねぇ・・・まぁ仕方無し。次だ次!

いつもだと7の日の後ってやりきった感じになってお絵描き出来なくなるのですが
今回はここからマラソンの色紙タイムです。
パンツと太ももは7の日限定対応ってことで、いつもの感じに戻ります。
7の日イラストは自分へのご褒美ってことにしよう、モチベーションも上がるし!

継続はパワー、になるといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.