幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
戦利品報告 その1
コミケには参加出来なかったので、委託品を買い漁りに行ってきました。
まだ読んでないので感想は後日…とりあえず戦利品をぺたり。

IMGP0381.jpg
IMGP0382.jpg
IMGP0386.jpg

本が36冊+ウフフ7冊、CDが8枚となっております。
本はサークル買い+表紙買いがほとんどなので、多分ほとんど回収出来てません。
CDは先にメロンの通販で買えるだけ買っておいたので少し少なめ。
ウフフ本の内訳は、おぜう、フランちゃん*2、ナズ、ルナチャ、合同誌*2。凄く…ペドイです…

本が全部買えなかったのは、まさかの軍資金不足…
朝に通販の支払いを済ませたのが痛すぎました。
CD28枚の破壊力はとんでもなかったわけです。具体的には収入印紙がいるレベル。

いつもは拾い漏れるCDも、通販のおかげもあり、全回収出来てしまいそうです。
残り10枚、そのほとんどが明日入荷で買えてないだけなので、無事ゲット出来ると思います。
これは…ほんとに総額の桁が変わるんじゃないか…
冬コミ+例大祭でボーナスが無くなる予感しかしません。まぁ、仕方ないよね!趣味だもの!

うみねこも買いに行かないとなので、明日も朝から買出しに行ってきます。
全部揃ったらまた並べたり、感想をちまちま書いていきますね。
と、CDは全部視聴した上での購入なので全部お勧めですよー。

特にこれと言われたら、自分は迷わずdBu musicさんのCDを推します。
この方のCDを最初に買わなければ、自分はここまで東方に深入りしてないんですよねぇ…
少し東方に触れて、へぇーアレンジCDなんてあるんだーって最初に手に取ったのが
紅・妖・永のアレンジ。もうそっからあっという間でしたよ。
今回の星のアレンジも素敵です、原曲が残ってるアレンジが好きな方なら迷わずゲットです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.