幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン16日目
こいしちゃーん
マラソン16
帽子部分にノリがついてて上手く塗れてないのが残念。
セットでさとりんもっと思ったけれど、ペン入れ+ベース色を塗ってる途中でタイムアップ。
遅れた分に追いつくのは明日になりそうです。

遅れ分の補填と楽しくてコピック使ってる影響で順調に消滅している原稿時間が
そろそろ、ヤバイ気がします。GWは飲み会以外どこも行かない(行けない)気がしてきた・・・

-コピックメモ-
目:G00、YG06、YG25、YG45 髪:G00、YG03、YG06
上着・リボン:YG06、Y17 スカート:YG03、YG25 服ボタン:B02、B05
ベアード様:BV17、V17 フリル・帽子・靴:N5、BV29
こいしちゃん、思った以上にカラフル・・・
髪の影をもう少し青くしたかったのですが、手元に良いのが無くて妥協。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.