幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン20日目
嫁ー
マラソン20
さっきのフランちゃんと似たような色で描ける+色がそんなに多くないので
物凄く早く仕上がりました。

色紙るみゃってほとんど描いてないんですよねー。
例大祭に持って行くときにるみゃ色紙が少ない!なんてことは
るみゃスペースとしてあるまじきことなのでガンガン描いていくとします。

原稿が間に合わなかったら最悪色紙でお茶をにごsげふんげふん
今日中に後1枚+デジ絵が出来ればマラソンがようやく追いつくわけですが
原稿がね、ネームで止まったままっていう。流石にそろそろヤバイ気がします…

-コピックメモ-
目:R00、20、22、24、27 髪:Y00、04、18、26
服:C5、C7 リボン:R35、39、C2 シャツ:C1
やっぱりとってもシンプル。目の練習がてら量産しようかしらね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.