幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
戦利品報告 その2
C76(夏コミ)は本を自重してCDをたくさん購入しました。

紅楼夢は本をたくさん購入してCDを自重しました。

C77(冬コミ)は本をたくさん購入してCDもたくさん購入しました。

結果、大台達成。自重しなかった結果がこれだよ!

旅に出た諭吉さんがついに二桁になりました。そしてまだ二人ほど後を追いそうです。
オイオイ、このままでは私の周りに諭吉さんがいなくなってしまうんだが?
病人「諭吉は投げ捨てるものではない

さて、本日の戦利品~。

IMGP0388.jpg
IMGP0389.jpg

いつも通り紅魔組が多いものの、地と星も結構多いですね。
ウフフな本はありません。なぜなら本日はコミケ3日目…
難波のメロンが、どこのイベント会場ですか、みたいに混んでましたよ。

とらの開店は10時、メロンの開店は11時。で、先にとらを見ようと早めに行ったのですが
少なく見積もっても150人くらい並んでるわけです。
なにこれ…どうゆうことなの…
開店後にとりあえず見に行ったものの、店内はほぼ一方通行状態。これは酷い。
「お客様の中にベテランイベントスタッフの方はいらっしゃいませんかー!」

仕方が無いので、ホワキャンでるみゃグッズが無いか探し回って時間潰し。
ほんの少し人口密度が減りましたが、まだ人が多い…特にウフフな新刊コーナーが。
人ごみの何が辛いって臭いがですね…そこまで頑張る気力がなかったので断念した次第です。

えらい脱線しましたが、続いてCDとゲームです。

IMGP0390.jpg

うみねこを買いがてら、目に付いたゲームをちょちょいっと。
元々買う予定だったのはマリスティスと原子暗黒殿の二つ。(謎解きとシミュレーション)
東方遊宴世界と東方紅魔迷宮はなんとなくパッケージ買い。(アクションとパズル)

この中では原子暗黒殿を楽しみにしていたので、まずはこれから遊び始めてみようと思います。
ご希望があれば、紹介がてら配信しますので声をかけてくださいませ~。

本当はここでおしまいの予定だったのですが、買い物から帰宅すると
なんと通販のダンボール箱が部屋においてありました。

封が切られた状態で。

おぃいいい!どうゆうことなの!?CDだけにしておいてまだ助かったよ!

靴下とくぱぁを一緒に頼むか悩んでいたのですが、頼んでいたら死ぬしかなかった。
あの選択が生死の境目とは、人生わからないものですね!
…ママン、次は勘弁してねorz

IMGP0392.jpg

例大祭まで余裕で持ちそうな量ですね。さーて、どれから聞こうかしら。

そんなこんなで、大半の購入物が揃ったのでまとめてパシャリ。

IMGP0393.jpg
IMGP0394.jpg

並べてみると圧巻である。
本が58冊、CDが42枚、ゲームが5つ!100超えたか…
でも、まだ足りていないのがわかっているので、ボチボチ買い足して行こうと思います。

最後になりましたが、今年も色々ありましたね。
非が発売され、IRCにもドンドン人が増えて賑やかになり、とても楽しい一年でした。
皆様、良いお年を。そして、来年も楽しく遊んでいこう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.