幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン24日目
リグルー
マラソン24
明らかに頭がでかいわけで・・・
頭身をちょっと変えてみようとしたら盛大に失敗しました。
うー、まぁ仕方ない!次気をつけよう!

さてさて7/8のアンダーグラウンドカーニバルの1次締め切りが本日です。
てことで、申し込みでございます。

カットは後で色紙にする予定なのですが、それなら最初からアナログで描いて
そのままトーンとかに移行出来ないかなーっと思って描いてみました。
さとり
さっとりーん。
さて、これをそのまま使えるかお試しです。
申し込み終わったらコピックで着色して25日目行きでございます。

>コメント頂いた方
あざっす!色紙は例大祭にまとめて持って行く予定なので
気になったものがあれば、ぜひスペースにふらりとお越しくださいませ~。
今のところ1枚100~300円くらいにしようかなーっと思っています。
あと、Pixivのほうにメッセージを頂けるとレスしやすいので
何かありましたらそちらへご連絡頂けると幸いです。

-コピックメモ-
目:G12,14,16,29 髪:目と一緒
シャツ:C2,4 マント:BV29、R24、C4 ズボン:B47、C8
目の塗り方をちょっと変更。
その結果、髪と同じ場合はそのまま使える感じになりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.