幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
こんな感じ
GW中にマラソン追いつかないとなーって思っていましたが
残り8枚です。とっても無理な感じなので諦めようかと


思ったりした時もありましたが大丈夫です。
罰ゲームが怖い 前回と同じ甘えをしてはいけないっということで

CIMG0011.jpg
9枚ほど下書きしました。
下書きの工程が一番辛いので(主にポーズ決め的な意味で)先にまとめて終わらせた感じです。
個人的にはもう半分終わったかなぁと。
工程的には1/3も終わってないんですが、この後はモチベーションが違うので一気です。
今の所、右上の藍様が一番いい感じに描けている気がしますが
全体的に目の位置や頭身のバランスがおかしいキャラもいるので、まずはその辺微調整。
そしてペン入れして、コピックです。さぁ、もうひと頑張り。

斜めに使うといいよーっと言われたのと、頭身を無理やり下げて
色々と変になっていたのでバストアップに戻してみました。
4頭身くらいで描いた方がやっぱり安定します。
でも、違うんや。自分は3頭身くらいが描きたいんや…
と焦っても仕方ないので当分このくらいの頭身で。


原稿はネームが終わっているものの…はてさて、間に合うかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.