幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン34日目
大ちゃーん
マラソン34
大ちゃんは犠牲になったのだ。最終調整の犠牲にな。

全部終わってから、目の線をちょっと太くしようと描き足している最中に
インクが伸びて顔に線が…このモチベーション低下もアナログの醍醐味といいますか…
なんとかならないかなっとE0000と目のグリーンを塗り重ねてみたら
結果的に色合いはよくなりました。収穫あったから良しっと前向きに考えます。

自分の中の色白キャラ(レミフラ、るみゃ とか)以外はE000のほうが良いかもなぁ。
ちょっとみすちーで試してみましょ。


なんだか一昨日からやたらと肩が痛かったので少し病院へ。
寝違えたかな?っと思ったら、筋肉傷めてるとか言われました。
延々色紙を描いてた影響かしら・・・?腰より先に肩痛めるとは予想外。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.