幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン37日目
毎月8日はルーミアの日に間に合わなかった人の日
マラソン37
これで3ヶ月連続ですかね…来月こそ7の日に。
色紙のサイズを更に一つあげてみました。細かい部分も相当塗りやすいのですが
塗る面積が増えるのが辛い所です。まぁ、慣れだと思うので当分このサイズで。
スキャナで撮れないためカメラ撮影になることが不満ですが、そのうち見慣れるでしょう。

さて、この嫁色紙でようやく遅れている分を取り戻しました。
後は今日の分を描けばようやくの平常運転に戻ります。
1日1枚バストアップで色紙(大)か頭身下げて色紙(中)て感じで進めます。


初日以来久々のサイズだったので並べてパシャリ。
CIMG0014.jpg
随分塗り慣れたなぁっと。髪の描き方もだいぶ変わったようです。
来月の7の日はどうなっているかちょっと楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
そういえば、もうそんな時期ですねぇ。
4コマ、折れたわけではないので、いい加減進めてみます。
2012/05/14 (月) | URL | 八雲 #-[ 編集]
惜しい・・・・そういえば来月はニコ童祭ですよー
2012/05/13 (日) | URL | エロ担当 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.