幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
頑張って
ません。
前回の色紙を描き終わった直後からモチベーションが物凄い下がって何も出来ず・・・
いつも新刊作り終わると腑抜けになるのですが同じ状態になってました。

まとめてやりすぎると駄目ですね・・・
この週末、自堕落に過ごして回復したので
ぼちぼちマラソン再開して、追い付こうと思います。
例大祭は色紙のまとめ本とかになりそうな気がします。るみゃ色紙増やそう。

描いてた原稿は夏か紅楼夢あたりに回したいなぁ。
好きなもの描こうってなことで、FE(初代)風で描いてたので形にしたいところです。
4コマも描きたいしーやりたいこと多いね、うん、頑張ります。


さて、週末なにを腑抜けていたかといいますと、久しぶりにゲームしてました。
FEのネーム描いてたら、FEやりてぇ…ってなことで、最新作の覚醒です。
事前に公式だけ見て、チキちゃんいるけどでかいしなぁ・・・うーんっと悩みつつ
chara03.jpg
まぁ、とりあえずリズ押しでいってみましょうっとか思っていたら

26796969_m.png
今回のロリマムクート枠が別にいらっしゃった。
(公式の紹介に立ち絵が無かったのでPixivのコチラより)
よし、ノノちゃん。結婚しよう(ゲーム内のシステム的な意味で)
なんで公式のキャラ紹介にこの娘をおいておかない!
間違いなく何人か釣れたぞ!(ロリコン的な意味で)


週末まとめて遊びすぎないように、以降はちょっとずつ遊びます。自己管理せねば。
ほかにやりたいゲームがたくさんでますし進めないと遊べない。
ペルソナ罰が5/17に発売され、P4が6/14、世界樹4が7/5、デビルサマナーが8/30。
アトラスが完全に殺しにきてますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.