幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
例大祭のご案内
無事に受領されたので、改めてお知らせです。
0519nanahachi0001_edited-1.jpg
これまでの色紙をまとめたステッチ本を持っていく予定です。
何を思ったのか「フルカラー」でございます。
どんな色紙があるか見て頂くサンプル的なものとして置くのが
目的なので、グレーでも良かった気がしますが・・・
まぁ、何事もお試しです。

単にまとめたもので需要は無いかなと思いつつ、せっかくだからと
少しだけ刷ってみました。1冊400円で置いておく予定です。
フルカラーの印刷代、凄く…高いです…

あとは既刊と色紙を全部。色紙はサイズ別でお値段を分けようかなと思っています。
小:100、中:200、大:300、でも個人的に失敗したなと思うものは1段階お安く。

直前になったら改めて告知しようかと思います。
それまでは引き続き色紙マラソンをせっせと。


入稿締め切りの1時間前にデータ送信して一息ついていたら
30分後に印刷会社さんから「表紙のレイヤーが未統合です」との電話が…
あと、ノンブルとか配置とか他にも色々ミスっていたらしく。
こちらで直しますか、18時までに再送しますかっと言われて迷わず再送しましたが
タイムアップで間に合わなかった場合はあちらで統合になっていたらしく、多分
レイヤー情報有り0519nanahachi0001
こうなってました。いやー危ない危な…い…?
あれ、こっちのほうが目立って良い感じじゃ。タイトルつけるのも難しいですね…

とりあえず、締め切りにはもっと余裕を持ちましょう。
っと、毎回思うけれどきっと次回(アングラ)も同じ道を辿るのだろう…
コメント
この記事へのコメント
あざっす!予定のものとは違いますが、とりあえず何も無しって最悪のケースは回避ということで。

こぁ色紙は心の準備があるので出来れば事前に見せてくださいませー。
覚悟を完了させる必要がありますしぃ…
2012/05/22 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
入稿おめ!!
いつの間にか来週は例大祭!
すぐにでもこぁくま色紙を完成させないといけなくなったよ。
2012/05/21 (月) | URL | yui #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.