幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
掃除完了、連休終了
結局、掃除は日付が変わる寸前まで続きましたとさ。
整理しながら過去本を懐かしんで読んでたら当然です。
むしろ、そんなことしててよく終わったもんです。

あれ、このサークルさんってこんな前から買ってたんだーとか
大好きなのにこれだけしか買ってないのか…?とか
えっ!?このCDってこのサークルさんだったのかよ!とか色々ありました。
東方に片足を突っ込んだのがC71(2005年冬)からなので当時のCDや本も出てきました。
ただ、2年前に一度大半を売り払っているのでそんなに量はなかったり…
そのうち紹介しましょうかね。

さて、整理の結果、一体どれだけの東方関連アイテムが出てきたのかといいますと

本:629冊、ウフフ:49冊、CD:300枚、ゲーム:32種類。
合計で1010点です。まさか桁が変わるとはね…
CDが丁度300枚、新年早々に変な運を使ってしまった感が否めません。

桁が変わるといえば、移動に使っている交通費も考慮すると
東方関連で使ったお金の合計が今年中に一つ桁を増やしそうです。
というか、すでに超えてるかもしれません。
でも、躊躇はしませんよ。趣味につぎ込むお金は渋りません。

最後に久しぶりに動画の紹介です。
年末に色々なランキングがあり、懐かしいなぁと思って拾っておきました。
今回はPV中心です。有名所が多いので、もし未見のものがあればぜひどうぞ~。

【MMD-DMC】No Life Queenでレミリアに踊らせてみた
【PV】妹様がやさぐれてしまったようです【非東方曲
【東方】大東方峠【手書き】
【東方手書き】さっきゅんライトでアニメ作ってみた【完成】

貼り付けてから気が付きましたが、物の見事に紅魔関連ばっかりですね。
紅魔組、全員好きだからなぁ…特にルーミア可愛い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.