幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
夏コミ当落
いやー、残念だわー。夏コミ参加したかったのに、まじ、残念だわー!
ヒャッハーヤスミダー!世界樹だー!ペル罰だー!P4ゴールデンだー!

・・・

って言いたかった。
初申し込みだから通らないだろうし、そう言うことになると思っていました。

8/11(土)東ケ49b らしいですよ奥さん。
ぅぉぁー神様が空気を読んでくれないよぉ
神はここで死ぬ定めだと言っているようです・・・

受かったからには覚悟決めて頑張りますが、アングラ開催から夏の締め切りまで
3週間しかないっていう。アタイシンジャウ

とりあえず、まずは目先のコミコミです。
手ぶらで行くのもなんなので、色紙2枚ほど描いて持って行きます。
熱は下がったのですが咳が止まらないのでペン入れも色塗りも出来ないのが超辛い・・・
コメント
この記事へのコメント
>ヘコさん
地獄が第二の故郷であり、単なる帰郷なのではないだろうか。そう思う今日この頃です。
凄く今更ですがブログへリンク張らせて頂きましたー。

>テトさん
同じく、HPへリンク張らせて頂きましたー。
新刊委託、大丈夫ですよー。せっかくなので、るみゃ表紙のはんにばも。
他の既刊は回りの方の当落具合によりけりなのでお待ちくださいまし。
2012/06/03 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
当選おめですー。
風邪は早めに治さないと不味いのでご自愛くださいな。

後、ちょっと相談なのですが、本を置くスペース余ってたらでいいのですが、うちの新刊を委託してもよろしいでしょうか?
残念なことに夏コミ落ちてしまったので……。
2012/06/02 (土) | URL | テト #-[ 編集]
おめでとうございます。
さあ、一緒に行こうぜ、地獄まで!
2012/06/02 (土) | URL | ヘコヘコ #dS5vVngc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.