幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
近況とか
多少回復に向かっていた体調が人混み(コミコミ)でまた悪化したらしく・・・
ほんと、無理が出来ない体力になったものです。情けない。

お仕事をお休みして終日FE覚醒 寝ていたおかげで今度こそ完治間近です。
色紙も練習がてらちょいちょい描きつつ、アングラで薄い本が出せるように頑張ります。
無駄に登場キャラが多いネームを描いちゃったけど、大丈夫か自分・・・


覚醒も多少遊んでいたので、ようやく20話までいきました。ハードクリア目前です。
マイユニとドニ無双というわかりやすい状況なので戦略も糞も無い感じ。
次は別ゲーと噂されるルナをゆっくりやりたい所です。
子供世代もほぼ出揃ったわけですが、マイユニの娘さん(マーク)が可愛いなぁ。
なんか凄く琴線に触れました。といっても、ノノ・ンンのロリマムクート枠が強すぎますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.