幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
アングラに向けて
サンライズさんに印刷を申し込むのも今回で4回目となるのですが
ようやく不備の連絡無く一発OK・・・
ではなく、単に締め切りギリで連絡が無かっただけだったのかもしれません。
受領連絡にトーンの一部が変だったっと捕捉で書いてありました。
うーん…印刷見本は大丈夫だったので、それほど影響が無いと思いたいなぁ…

さて、イベント前日に改めてお知らせしますが、まずは無事に終わったのでご連絡。
アングラ - コピー
ステッチ本(12ページ)です。
元の構想では16ページだったのですが、タイムアップでございます。
トーンも張り切れておらず、無理矢理丸めたのではなく、最後の4ページが
バッサリ無いので、そこからの出番だったこいしちゃんは表紙にいるのに
1コマも出番がありません…

お話的にも、冒頭でルーミア・アリスという組み合わせで地霊殿に向かうのですが
「妖怪が普通に地霊行っちゃいかんよね」っと
"ペン入れ" 始めた時に気付きました。遅いよ。
そういった部分にテコ入れ(せめて魔理沙同行にするつもり)もしたく。

というわけで、こちらはプレビュー版にして、夏に加筆・修正したものを
作ろうと思っています。
ルーミアの出番を増やして、地霊中心から地霊+るみゃ本に出来れば良いなぁと。

無料で置くか、100円で置いて夏に交換にするか、お値段は今から
考えようかと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.