幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
戦利品報告その3
非のやる気が戻ってきたので、久しぶりにランクスレに出没中です。
戻り先はホーム(Luna)なんですが、勝率4割ですってよ奥さん。Hardスレが見えてきました。
自分の動画を見返すと、今より1日目の動きのほうが断然良いんですよね…
戻すためにリハビリ中、というよりは立ち回りが迷走中。

さて、昨日サンホリに持っていかれた戦利品報告です。

IMGP0399.jpg

信頼と実績の紅魔率。画面右下、ななつやさんのこまい館が一番当たりでした。
(さくsaku亭さんとヘルフレグランスさんは無条件購入の鉄板サークルなので除外)
絵柄が好みで、デフォルメも可愛らしかったので、これは次回からも購入せねば。

最後に動画の紹介を。

【TRICK×東方】TohoRICK ~日本科技大教授が幻想入り~ OP 【幻想入り】
TRICKを少し知っているだけでも楽しめるかと思います。間の取り方と雰囲気が素晴らしい。
ツッコミ不在のまま突き進むお話、続きが非常に楽しみです。山田ーーハヤクキテーーー!

今後は動画もなるべく紹介していこうと思っていますが、基本有名所しか出てきません。
自分のマイリストは帰宅時の毎時+ニコラン+東方ランキングで構成されているので
どうしても偏ります…皆さんもオススメがあったら教えてくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.