幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
作業中
まだ布団で寝ているあたり、心に余裕がある日々でございます。
進捗?ハハハ、何を言っているんだい

良いわけないじゃないですか!

にも関わらず心が焦ってくれないのは印刷所の特急プランのせい。
今回もぺらっとした本なのでサンライズさんに頼む予定なのですが
"特急締切"というコースがありまして、料金2割増しで締め切りが8/1→8/4正午に!

「えっ!2割増で締め切りを2日も延ばしてもらえるんですかやったー!」
みたいな。同人やり始めてわかる2日の重要さ加減です。
3割増で更に延ばせるプランもあるっぽいので多少心に余裕が…ナニカガマチガッテイル
8/1の通常締め切りに間に合うように頑張ります。


ということで当分色々我慢。
帰宅後の息抜きなり、寝起きの目覚ましに↓を見るだけに抑えるとします。

東方ランキングで見かけて 大ちゃんの触手攻めがあると聞いて
バカルテットだヒャッハー!ってなもので見始めて、たまに章単位で見ていたのですが
1からしっかり見ておらず。過去の複線やらキャラ同士の繋がりが
何がなにやらって状態なのでこの機会に見てみようかなと。
そのへん知らなくても楽しめてたってのも凄い話です。

現在18話で1話が約2時間(20分の動画が6つくらい)なので、1日1話見たとしても
半月余裕で持ちます。そして完結する雰囲気はまだまだ無い。長く楽しめそうです。


流石に2年も続いていると多いなーっと思い、自分の対戦動画を見ると
最初は2008年だった。4年も前からやっていたのか…
中学年(ストライクゾーンど真ん中)の女児が
JC(ボール球ギリギリ)になる年数か。時の流れとは恐ろしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.