幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
夏コミのお知らせ
改めて、無事に入稿完了です。初めて何の不備もなかったですよ!
表紙と見本はこんな感じです。
0001.jpgmihon.jpg
『地底のグルメ』 16P、オンデマンド印刷
200円で置いておこうかなと思います。
地底に迷い込んだルーミアちゃんが地霊組とドタバタといういつも通りな感じです。
タイトルが孤独のグルメっぽいですが、内容は一切関係無いのであしからず。
ネタとして混ぜておけばよかったと思うけれど手遅れざます。

明日からはいつもの試聴メモが並ぶと思いますので出発前日に改めて告知します。
色紙も少し用意したいですし、テトさんの新刊もお知らせしたいですし。


ちなみに、プレビュー版の表紙と1ページ目はこんな感じでした。
アングラ - コピー0003.jpg
表紙は るみゃを混ぜつつ、塗りを変えてみました。
具体的には全体的に色を濃く、影をより濃く。
基本アニメ塗りなのに、意識しないとかなり薄く描いてしまうんですよねぇ。
1ページ目は、後の展開的に るみゃがどうして地底に来たのかをクローズアップする
必要がなかったのでバッサリ切りました。
前までそういう発想が無かったのですが、参考書の影響でございます。
背景はちゃんと描け!ってのもあったので頑張ろうとしたのですが・・・
途中で力尽きて半端な感じに。次こそは。
あ、次は紅楼夢でございます。受かっていました。
締切が終わったと思ったら次の締切まで一ヶ月だった、どういうことなの。
コメント
この記事へのコメント
色々お疲れ様です、やっと一息…と思ったら紅楼夢w
でもこれを乗り越えたらきっとかなり上達してるはず!頑張りませう(`・ω・´)

あ、ブログの件返信送れて申し訳ありません!
相互ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますっ
2012/08/06 (月) | URL | ぽぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.