幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
夏コミお疲れ様でした
無事に終了っということで、お疲れ様でしたー。
うちの本を手にとって頂いた皆様、ありがとうございます。
やっぱり誰かに見て頂けるというのは励みになりますね。紅楼夢に向けて頑張りますよ!
ただ、頑張ってもいつも通りのルーミア本になると思いますが!!嫁なので仕方ない。


さてさて、戦利品がある程度揃ったので久しぶりにぺたぺたと。
CIMG0043.jpg
本とかCDとか。1/3くらいがるみゃ本。いやはや、素晴らしい。
紅はいつも通りですが、地霊組の株が上がりすぎて買う本が増えてヤバイ(お財布的な意味で
買わなければ良いって?ソレハナイナー

CIMG0042.jpg
いつもの粗茶さんラミカ。
今回は中央下段付近のうどん、てゐを追加。
絵が更新されていたのでパッチェさん、フランちゃんを追加。
比較としてジャンプを置いたのでどの程度の面積か察して頂けると思いますが
壁は全部ラミカで埋まっていたりします。そろそろ対面の壁も埋め始めようかしらね。
毎回4枚って縛りにしているのに、延々増え続けているのでヤバイ(お財布的な意味で
買わなければ(ry

CIMG0040.jpg
今回買ったゲームが右側+引っ張り出してきた積みゲーが真ん中から左。
あとは東方ポケット戦争2が回収出来たら一旦満足です。
ぼちぼち天則や不思幻も再開したいんですけどねー。
でも、世界樹Ⅳと、月末にデビルサマナーもあったりして、どれからやろうぐぬぬ。
嬉しい悲鳴ではありますが、こちらも着々と増えていてどうしたものか。
とりあえず買ってしまっているのでヤバイ(お財布的な意味で
買わ(ry
コメント
この記事へのコメント
あざっすー!なんとか無事に終わりました。
消化中の積みゲーは手を出すと延々遊んでしまいそうなものばかりになってきたので
原稿がひと段落するまでは気分転換の天則に切り替えようかなーっと思ってます。
なので、また対戦しましょうぜ!
まぁ焦らなくても、ブランクが出来ても若葉道場に一度通えば復帰出来る!はず。

ちなみに、紅楼夢は10/07となっております。(チラッ
2012/08/18 (土) | URL | 八雲 #-[ 編集]
無事に終えられたようで何より何よりでした、お疲れ様です。
な、なんて物量だ....!
これはしばらく天則に手が付かないんじゃなかろうかと寂しい目で眺めてみることにします。 チラッチラッ
紅楼夢もふぁいとー!
2012/08/17 (金) | URL | 若葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.