幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポケセン
ポケモンセンターではありません。
ポケット戦争が手元に届いて、ちょいちょい遊んでおります。
前作同様、相変わらずミニキャラが可愛い!
無題
ボチボチ魔改造を始めているのですが、コスチュームはまだ手を出してません。
というのも、残念ながらルーミアちゃんに特殊な装備が無いんですよねー。
なので微妙にモチベが上がらず。半裸には出来ますが!

でも、ちゃうねん。脱がしたいわけじゃないのですよ。
お燐の黒ゴス装備とか、こいしちゃんの白スクとかさ、そういうのを
るみゃで見たいのですよ・・・でも脱がしますが

戦闘自体は前作もそうだったのですがお燐がいるとLv差があっても余裕で覆せる
ヌルゲーになるので後は頑張って作業するだけです。
(回避ゲーなのに、1回だけダメージ無効に出来るシールドが全体に
3ターンに1回くらい張れる上に当たるまで消えない)

戦闘面もそうなのですが、前作同様細かい所で微妙に残念なんですよねぇ。
スペカとキャラの購入制限があるのに日数経過するだけ(ペナ無)で入手可能とか
台詞が誤植の山だったり、キャラ毎の支援効果や得手不得手が見れなかったり
コスチューム集めが何故か神経衰弱(超面倒)だったり。
キャラが可愛くてシステム的には好きなだけに、かなり残念・・・
といっても、楽しいことには違い無いので全部脱がすクリアして
るみゃをある程度鍛えたら次のゲームを始めようかと思います。


次ゲー始める前に原稿着手しろよおいっという気もうっすらしますが、キニシテハイケナイ。
そういえば、自分で本を作り始めて見て奥付の見方が少し変わりました。
以前はHPとかPixivIDとかその辺を確認していたのですが、今は印刷所に目が行くように。
この印刷いい感じだなーっと思って印刷会社調べてっとか、前なら絶対しなかったなぁと。
基本はサンライズオンデマンドさん か 太陽出版さんにお願いしているのですが
たまには少し違う所にお願いしてみようかしらね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。