幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
C83申し込みー
期限が本日までなので、さきほど終わらせてきました。
C83nanahachi.png
いつもの嫁です。はてさて、今回は受かるのか否か。
発表は10月末みたいなので、とりあえず目先の紅楼夢に向けて頑張ります。

その紅楼夢ですが、先日サークルリストが公開されていて
うちは"ヒ-27a"となります。いつものルーミア島です。
サークルリストを眺めていたら、なみさんが"ヒ-5a"で霧野さんが"ヒ-7a"だったので
「もしかしてヒの島全部るみゃ!?祭りか!」っと物凄いテンション上がったんですが
お二人とも大ちゃんの島でした…うん、そうだよね…
多分るみゃスペースは20サークルくらいです。いつもより少し多いかな?
まぁ、ルーミアちゃんは可愛いから、多くもなりますさ!
コメント
この記事へのコメント
若葉道場とは一体....。
紅楼夢、意味深な視線を感じる。日本酒の厳選を始めれば良いんでしょうかね!
10月なんてまだまだ先だと思っていたらもう1ヶ月ちょっとで来てしまうんですね、月日の流れが異常速くてオロロロ。 
IRCでお待ちしております(チラッチラッ
2012/08/28 (火) | URL | 若葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.