幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
久々天則
動画投稿をしなくなってもうすぐ1年なわけですが、今週何故か
二人もお気に入りユーザーに追加して頂いた方がいらっしゃったわけで。

はて、なんでだろうなぁっとか思いつつ、久しぶりにいくつか動画を見てたら
遊びたくなって、物凄く久しぶりに無差別スレを覗きにいってみました。
なんとまぁ、まだ普通に募集があるわけで。天則さんは本当に長寿なお方やでぇ。
いつもの募集文で遊び始めて、ぶっ通しで3時間ほどやってました。
最盛期って毎日普通にこれくらいやってたよなーっと懐かしく思いつつ
今でも普通に3時間遊べてるあたり変わってないなぁとも思いましたとさ。

ちょいちょい遊ぼうかなーっと思いつつ、原稿もやらないとねっと。
あと、気付いたら7の日が終わっていて、やらかした感があるので
後で落書きでも・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.