幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
毎月7のつく日は…
7のつく日はルーミアの日。そー七日ー。
絵描きを頑張ろうと思った初っ端から何もしないのはイカンと思い
帰宅後に急いで描いてみました。

ru0107.jpg

えぇ、先月から何も成長していませんよ(´・ω・`)
チマチマ練習していたのですが、やっぱり中々上達しないものです。

でも、2時間でこれなら少しずつでも慣れてきている・・・はず。
唯でさえ塗らないと誰かわからないのに、リボンが無いと「誰てめぇ」が加速する左下
時間が無くてスペース埋めるのに慌てて描いた小学生の落書きな右下
には突っ込んではいけません。
先生、可愛いデフォルメキャラが描きたいです…

見返すと、左上をしっかり仕上げておけば良かったんじゃね、とか思いますが
タイムアップなので仕方ない。17日はちゃんと塗った何かを用意したいなぁ。

さてさて、本日の動画~。

東方手抜き劇場『頭の悪い紅魔館』
投稿者はガレッガの人、もしくは一揆の人。
お題に対して回答していく一問一答方式で、ネタが上手で勢いもあるので楽しいですよー。
これより前にも投稿してらっしゃるのですが、ガレッガはここからなのでこちらを紹介です。

投稿の度に少しずつ可愛くなっていく絵と、オチとして定着していくガレッガ。
どんなゲームか知らないのですが楽しく見れるから不思議。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.