幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
トラウマ
お仕事前にササッと着替えて家を出たわけです。
なんか靴下チクチクするなーっと思いながら家を出て数十秒。
やっぱりチクチクするというか、むしろ痛い?ってかこれ、動いてないか!?
慌てて靴を脱いで、靴下を脱いで、中身が出てくるようにぶんっと振って

中から、何かが、飛び出した。

どんな昆虫が出てきたかは想像にお任せしますが、終日引き摺りましたよ。
さとりんに想起されたら出てくるレベル。
当分靴下の中身をチェックする日々が始まります。
ネタが出来るのはいいんですけど、身体張りすぎなネタは勘弁頂きたい・・・


さて、マラソンですが、やっぱり始めるのって大事ですね。
「二日目で寝坊して更新出来ないとか流石に許されない!」
っと慌てて着手しましたよ。
マラソンしてなかったら、お仕事までまったりしてただろうなぁ・・・てことで本日分。
20120912.jpg
自分で描く分には肌色多めで問題無いんです、はい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.