幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
旅行ー
主線を濃い目に描いて、領域選択で余計な部分を消したところ
20120915_2.png
このような感じになりました。
だいぶ綺麗になりましたが、これだとちょっと消えすぎだなぁ・・・
まだ微調整が必要かぐぬぬ。

さて、明日は朝から京都観光に来ている皆さんのなんちゃってガイド係をするので
終日おりません。よって、更新無しになるかと思います。
飲みすぎて3連休を潰さないように気をつけねばね。

■追記
線を引きなおして、レベル補正で線を少し濃くしてみました。
20120915_4.png
うーん、ここらへんが限界かしら。
マラソンをもう一歩進めるとしたらSAIでペン入れですかね。
まぁ、無理しない程度にまったりと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.