幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
紫ショート
練習でカリカリ描きながら
「エヴァのレイが紫髪だったら、多分一番好きなキャラになってたんだろうなぁ・・・」
とか思ったりした本日分。
20120922.png
あらこの娘可愛いっと思ったわけなのですが
紫髪でショートだから さとり様系だなぁと。
最近の自分の中でのさとり様株の上昇率は本当に異常でございます。
地が出てから東方に入ってたら、今のるみゃとさとりんの位置が
逆転していたことでしょう。

出演は大図書館の羊飼いってゲームなのでぐぐってみてくださいな。
R-18なので一応閲覧注意(まだCGとか置いてないですが)
当分はこのゲームのキャラ絵で練習していそうな気がします。

あ、ちなみに。
こんな私ですがエロゲの類はやったことありません。いやホントに。
始めてしまうとはまってしまいそうなので避けてるってのもあるんですよねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.