幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
てんこちゃん導入
交流戦お疲れ様でしたー。大会終了とともに意識がなくなり、気が付いたら朝でした。
挨拶もままならなかったよ、申し訳ない…運営・実況・鏡・参加者の皆さん、お疲れ様でした。

大会があるたびに一回戦負けしている自分は、そろそろ修行すべきだと思うんだ。
というわけで、本格的にLunaスレへ戻っています。

弓兵と文楽を積んで。

いや、一応どちらも理由はあるんですよ。
槍があると槍に依存しすぎるので、槍無しデッキにしてるんですが
置操もいまいち使いこなせない…ならば弓兵を使ってみよう、と。
だが、使い方は思いつきません。発生保障で対空くらいかしら。

文楽さんは、なんだかんだで初手の6Aさえなんとかなれば性能は変わってないので
使い所さえ間違わなければ現役でいけるかなぁ、と。

ウォーと和蘭は、少し触ってみた後、そっとデッキから抜きました。

で、戻るにあたり、PhいっちゃいなよYou!って色んな人に言われますが
ほんとに勝率5割なんです。ウサじゃないんです。
それを証明するために、Tenco!を導入してみました。
なんで今までしてなかったんだろう自分。これでウサじゃないと証明出来るはず。

計測の結果ですが、レート1900らしいです。
ふむ、高いのか低いのかさっぱりわからない…でも、きっとLunaでよいはず。


本日の動画~。

【手書き】あずまんが東方 1年1学期【4コマ】
最初はあずまんがのキャラを東方に差し替えるだけ、というコンセプトだったようですが
途中から投稿者の方のナイスなアレンジが入っています。
はてさて、木村の奥さん役は誰になるのやら。しんき様かなぁ。

あずまんが大王ってなにって人いませんよね?そこまで世代差無いですよね…?
コメント
この記事へのコメント
挑戦権有りなのかー。
LunaとPhの境界をウロウロする程度の能力なら
人がいる時間帯はPh・いなさそうな時間はLunaで募集しようかしら。

Phだと身内が凸って来そうで凄く…怖いです…
レート出せやと言われて、すわぁと泣いてしまいそうである。
2010/01/10 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
1900もあればph挑戦権ありますよ~!!
ってかランカーだったのに驚きました!
phいっちゃいなYO~><
2010/01/10 (日) | URL | どさん子 #L81V0V0A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.