幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
締め切り
スクロールバーは存在しません。
20120925.png
あ、いやこれ下まで描き過ぎた気がする。・・・まぁいっか。
練習用の絵って拾ってきたものだと絵師さんがわからないのが勿体無いんですよねぇ。
このサニー、可愛いけどどなたの絵だろう・・・

なんだかサムネだとごみを消した後が見えますね。背景が白になりきってなかったかー。
いつもと同じ数値でやったのになんでかしら。


さて、いつもどおりサンライズさんに印刷予約をしたわけなのですが
締め切りが1日早いというトラップが。おぃいいどういうことだよ!?
普段は水曜12時、今回は火曜12時。
そして10月2日(火)に(原稿するために)お休みをとった人がここに。
徹夜で仕上げて昼からゆっくり寝るとしますかね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.