幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
表紙
先に表紙が完成しましたよっと。
髪の長いキャラは塗ってて楽しいですねぇ。
表紙0929
Q.この本は早苗さん本ですか?
A.いいえ、いつもの嫁(ルーミア)本です

やっぱり構図ミスってたよね・・・
もう下手に多キャラ描かずにるみゃだけ描いたほうが良いのかもしれませぬ。
題字は前にレールガン風を作るサイトを見た覚えがあったので
そちらで作ってそのままペタリ。ただ、原作要素は無いという。
そもそも読めてないし見れてないしぐぬぬな状態。

さてと、後は中身を間に合わせるだけ。つまり、今からが本番。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.