幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お疲れ様でした
もう2日も経ってしまってますが、紅楼夢に参加した皆様、お疲れ様でしたー!
大きな問題もなく、いつも通り盛況で何よりでした。
来年もまたサークル参加が出来れば良いなぁっと気持ちも新たに
活動2年目も頑張っていきますよーっというか、頑張らないとなぁ・・・
今回も会場全部回ってるみゃ本を探していたのですが
上手な方が多すぎてへこむわけですよ。努力あるのみ。

さて、頑張るぞーってことで次のイベントですが受かっていれば冬コミになります。
当落発表は随分先ですが、ページ数を少し増やして、次こそ背景を描くぞ!ってことで
もう今から着手してしまいます。落ちても次に回せば良いわけですし!
あと、名刺を何枚かもらって、お返し出来ないのが非常に申し訳なかったので
自分も名刺を作りたいなぁっとかも思ったりしてます。デザイン考えねば。

マラソンも継続しないとなのでやりたいこといっぱいでございます。仕事暇にならないかしら。


最後に、戦利品をペタリと。
DSC_0091.jpg
紅楼夢で大きいラミカを買ったものの、壁のスペースが随分減ってきたので
クローゼットの扉につけてみました。結構良い感じに。
他の戦利品は本ばっかりで久しぶりにR指定な本が多いので割愛です。
コメント
この記事へのコメント
いえいえ、あんな狭い所であれば何時でもどうぞー。
冬を楽しみにして、お互いまた現実を頑張りませう。
2012/10/13 (土) | URL | 八雲 #-[ 編集]
お疲れ様でした。二泊もさせていただいて、本当にありがとうございました。
また冬にお会いしましょう。
2012/10/10 (水) | URL | ヘコヘコ #dS5vVngc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.