幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン再開
毎日何か描いてないと画力が変わらずにずーっと足踏みが続いてしまいそうなのと
決めないとマイクラダラダラして次のイベント前にまたドタバタしそうなので
長々と止めていたマラソンをボチボチ再開しようかと思います。

基本条件は初回+色紙マラソンをそのまま踏襲しようかと思います。
- 1日1枚、ココにペン入れ状態でうpする(着色は任意)
- 1日は33時間です(=朝の9時までを1日とする)
- 事故(主に転寝)でうp出来なかった場合は"翌日"まとめてうpすればセーフ
- 同キャラ連続は不可
初回は2011年11月14日始動だったみたいです。約1年かー早いなぁ。

色紙マラソンのときを踏襲して、ペン入れ状態の色紙も1枚としてカウントしますっというか
基本は色紙を描いてる気がします。
あと、4コマや1ページ漫画という形で雑記を描くかもなので、その場合は下書きでも
1枚としてカウントしようかと思います。
ヤバイかなぁっと思いつつ、我慢出来ずにマイクラを始めてしまったのです。
なので、その雑記を描くこともあるかなと思った次第です。
まぁ、とにかく毎日何か描いてうpすればOKって感じです。継続はパワー。

最後に罰ゲームですが、今回も小悪魔さんが全裸で襲来しそうな感じです。
人によってはご褒美なんでしょうけどね・・・
冬コミに受かる and マラソン失敗 のコンボが成立すると
前回の例大祭のときのように、大イベントで罰ゲームが執行されるハメになるわけです。
気合を入れて走りますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.