幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン7日目&8日目
まとめが続くと日付あってるか自分でもわけわからなく・・・
数え直したらあってましたダイジョブダイジョブー

さて、7日目。そー七日ーなルーミアの日なので嫁。最近7の日なんにも描いてないなぁ。
1021_a.png

本妻を描いたなら、さとりんも描かないとねっと思った8日目。
1022_a.png

どっちもそれなり良い感じになったかと思います。
次は9日目なのでチルノ固定で、チルノ描いたなら大ちゃん描きたいよねっと
ランセレさん無しでも当分は描きたいキャラを描いてる気がしてなりません。


マイクラはひたすら地下探索して鉱石回収中。
ボチボチお家の改築がしたい感じになってきたので、たくさんガラスが欲しいなぁ。
砂を爆発物で回収したいので、火薬集めるためにネザー探検に行ってみようかしら。
あとは廃坑と村も探したいし・・・このゲーム、底が見えないよ怖い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.