幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
不思議の幻想郷
やっと委託がきたぁああああ!

不思議の幻想郷+幻想天地人 - AQUA STYLE -

1/30予約品らしいですよ!楽しみだー楽しみだー!

でもね、1/28に発売されるPSPのシレン3と完全にぶち当たってるんです(´・ω・`)
同時進行は勿体無いしなぁ…はてさて、どうしましょうかね。


お風呂に入る=寝オチ、酒を飲む=寝オチ、この2つが成立しつつある今日この頃。
昨日は酒を飲んだ上にお風呂も入ったので24時に意識が飛びました…ゴメンヨ…

忘れないうちに昨日頂いたアドバイスを追加追加っと。

■意識して減らすこと
無駄な(迂闊な)人形設置、勘J6Aおよび地対地の昇りJ6A、無駄飛翔
追加:2飛翔JA、受身時のJA・J6A

前者は頭上を取ったときに毎回やってしまうので読まれると痛い目に。
端で逃げずに自由落下 or 2飛翔JAも癖なんで、一緒に直さないといけませんね。
素直に逃げるか、1・3飛翔でJ6A・J2Aって択を増やしてみます。

後者は大昔からの癖ですね…無理な反撃をしようとしすぎです。

■意識して増やすこと
3Aによる迎撃、ポケットでのDAもしくは2A、遠Aガード後の6A以外の行動択
大江戸さんの散歩と護衛
追加:起き攻め時の近A重ね

Lunaなら大丈夫なんですが、多分Phに行くとめくり見てから回避余裕でしたが
増えてくると思うので、素直に重ねも増やしてみます。
でも、音聞いてからバクステが間に合う人も身近にいるので
どうゆう読み合いをしようかしら…愛ゆえに「めくらない」は無しで。

ついでにメモ。ポケットで2A>2Bの後の行動択。
B・C・HJ・操創(帰巣)って所で、グレイズ攻撃が来たらアーティで相殺、とか。
まずは咄嗟に2Aが出るようになったら試してみましょ。

本日の動画~

母と子のゆっくり絵本・れみりあのクリスマス(前編)

自分のマイリスにある数少ない初級者向け動画です。季節感が全くないのはご愛嬌。
前編と後編の内容に物凄いギャップが…ネタにしたかったのか、良い話にしたかったのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.