幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
無事帰宅
日曜夜:和食(5000円)
月曜昼:寿司(3000円)
月曜夜:肉(7000円)
でも1銭も払ってません。けいひの ちからって すげー!

ただ、申請するのが面倒だろうなぁっとしか思えない自分は
そんなことしてる時間があったら業務をさっさと終わらせて
帰らせてくれとしか思えません。

さて、体力よりも精神的にかなり削られたのでさっさと寝ます。
英語が喋れない人間を英語でしかやりとりされない会議に
終日放り込まないで頂きたい・・・通訳どこいったの。


帰りの新幹線でレス集を見てて下で吹きそうになったっというか
笑いこらえるのが大変でしたよ。
 小さい女の子がおじいさんにアンパンマンのぬいぐるみ指差しながら
 「うんぱんまん!」って言って おじいちゃんが
 「そうか…運ぶのか」って言って笑いそうになったけど
 その後カレーパンマンのぬいぐるみ指差して
 「キャリーパンマン!」って言って おじいさんが
 「こいつも…運ぶのか」って言って笑った
あと【東方MMD】宵闇桜【毎月七日はルーミアの日】をニヤニヤしながら見終わり
宣伝者を見たときに、あるるーさんは本当にぶれないなぁと無駄に頷いていました。

そんな挙動不審な私の隣の席には同じく出張だった上司の姿が。
よくニコ動なんて見てたよなぁ・・・疲れて判断力鈍ってたんでしょう。
コメント
この記事へのコメント
東京出張お疲れ様です。
そこは上司に金髪幼女のよさを布教してこっち側に入れさせる展開でしょう(゚-゚)
2012/11/13 (火) | URL | ぽぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.