幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
球技大会
どうも、生きてます。

お仕事はようやく落ち着き始めているので、ボチボチお絵かき再開っと行きたかったのですが
右手が全く上がらなかったのです。キーボード打つのも痛いレベル。
職場で球技大会がありまして、バレーボールに参加したのですが
そこで頑張りすぎて動かなく。ご飯も左手でフォーク使って食べておりました。
飲み会でフォークないですかって頼む情けなさったらなかったですよ・・・
三角巾した状態で飲みに行くなよって言われたらそれまでですが。

多少動くようになってきたので、そろそろサークルカット描いて、イベントの
申し込みでもしようと思います。リハビリリハビリー。
コメント
この記事へのコメント
どもどもー。その3連休の初日に肩を痛めまして・・・
凝視しただけで捕まる厳しい世の中になるなら、俺はコスプレイベントに通うぞジョジョォー!
また(嫁を中心に)ガリガリと描いていきたいと思ってます~。
2012/12/02 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
お帰りなさいませー!
3連休過ぎても更新されてなくて不安でしたが、
金髪幼女を凝視してて捕まったとかそういうことではなさそうなので安心しました←
また体の調子のいい時にでも絵描き再開してください(*´ω`*)
2012/12/01 (土) | URL | ぽぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.