幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
お引越し準備中
平日はお仕事、週末はお片付けな最近です。
もろもろございまして、1月末には実家の京都へ戻る予定なのです。

箱詰めは大体終わっていて
CD・ゲーム=3ポテチボックス、本=4ポテチボックス
となりました。相変わらずのCDの多さです。
片付けしていると、昔のなみさんの本や少し頭身が高かった頃のTECさんの本とか出てきて
わー懐かしいなぁっと思いつつ、きっと当人には黒歴史なんだろうなぁとしみじみ。
作ってわかる過去本の恐ろしさ。
自分の本を持っている人は早急に処分して頂きたい・・・

壁のラミカとフィギュアも片付ける終わっているので随分と毒気が抜けた部屋になりました。
これで会社の人も呼べるな、うんうん。忘年会がてらうちで飲みましょうかね。
で、片付けたものを実家で飾るかどうするか。
抱き枕以外は出しておいてもよいと思うけれど、多分自分が麻痺してるだけなので
相当引かれるんでしょうね。まぁ、何事も慣れですよ!


お片づけの最中、BGMがてらずーっと借り物の水曜どうでしょうが流れていました。
うむ、流石に売れてるだけあって面白い。声出して笑うのも久しぶりです。
旅は良いものですが深夜バスは勘弁・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.