幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
冬コミ_ゲーム
気がつけば今年もあと10日程度となりました。
残っているイベントは冬コミくらいですね。
クリスマス?あぁ、26日になるとケーキが格安で販売されるイベントね。
よーし、今年もケーキたくさん食べるぞータノシミダナー。

ぼちぼち情報も出揃ってきたので試聴やら何やら開始しようかと思います。
CDは一部まだ準備中になってるので週末にまとめて、ゲームはまとめが
あったのでざざっと確認しました。
このへんですかねぇ。

メイドさんクライシス
信頼と実績のいつものコココソフトさん。
自由な操作キャラチョイスだなぁっと思ってたら5ボスの集まりかー。
この面子ならお燐メインで進めましょ。

東方カードモンスターズ
こちらもある意味信頼と実績の苺坊主さん。
操作キャラ12人かー、アリス・さとりんはいると思いたいなぁ
操作キャラにサニーがいた実績を考えると、るみゃワンチャン・・・ないか。

幻想の系譜
信頼と(ry ちゅうどうさん。
背景にるみゃが見えたので操作キャラになって欲しいなぁ。ガーネフはもう勘弁。

他にも気になるゲームはあったんですが、このへんにしないとまた消化出来ぬ。

東方心綺楼の体験版もマスターアップが終わったらしく情報が出始めましたね。
制作陣の皆さんお疲れ様です。

体験版はネット対戦未実装ってことなので少し残念ですが
そんなこと関係ないってくらいテンションがあがっております。
画像1枚だけの公開なのに見せ方が上手いわー。

背景のキャラは操作キャラになるんですかねぇ。
見えてる面子が信仰関係なさそうだから、無い気がします。
でも、信仰というより人気を取ればOKっぽいので、ストーリー的に
出ないかなぁっと思うキャラも参戦ワンチャンが出てきて良い感じ。

でも、人気にしたってアリスさんはそんなこと興味なさそうだ・・・
るみゃはー、いや、考えるのはやめよう。せめて背景に出てくれたらよしとしよう・・・
設置キャラがいないとモチベが上がらないからアリスさん出てくれないかなぁ。
最低でも近距離苦手な中・遠距離キャラがほーしーいーぞー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.