幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
増えたり減ったり
今週のジャンプの見所はめだかボックスの不知火が泣き崩れたシーン。
ブックメーカーで髪のトーン無しで描写が金髪風味。そして良い太もも。
素晴らしいではないか。

異論は認める。

朝から大満足でジャンプを読了し、荷物の整理がてらクリアしたゲームやらなんやらを
まんだらけまで売りに行ったのですが
1222.jpg
荷物が増えました。整理とはいったい・・・
査定に時間がかかると言われ店内をウロウロしていたらアキトさんの本を見つけて
あれ?これなら他の同人作家さんの本もあるかも?っと探してたら案の定。
とりあえず1巻ずつ買ってみました。
一番左の1年生に~は前から気になってたのでついでに購入。
この調子で増えるとこんな感じの漫画ばかりが並んだ本棚が誕生するわけです。
実家に。・・・ま、まぁ大丈夫でしょう。

ということで、まもウィリアムズさんの本が斜め読みしただけでも
ペドくて素敵だったので次にいったとき全部揃えましょう。
こうやって古本をゆっくり見て買って帰る週末なんて久しぶりで楽しい週末・・・
っと言いたい所ですが、この時期に街中を見渡すとSAN値が下がる風景しかないわけで。

クリスマスなんて無い!無いぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.