幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
迷宮
整理がてら積みゲーをインストール&Updateしているのですが
その巡回中に偽英国紳士団さんに行ったら東方の迷宮2が製作中だと!?
うぉー!まじかー!めっちゃ楽しみだー!

操作キャラ30人以上ってことはバカルテットも十分可能性の範囲内!
何より前作はバカルテットがちゃんと揃ってたからな!(みすちーは追加枠だったけど)
夏コミくらいかしらねー。いやはや、超楽しみです。

新しいパソコンは原作もインストールされてなかったので一通りいれつつ
何年ぶりかに遊んでみました。それぞれ1回だけ針巫女で遊んでみて
 紅:Normalクリア、Exはレヴァ剣まで
 妖:みょんにぶった切られる
 永:えーりんルートクリア
 風:Normalクリア、Exは諏訪大戦まで
 地:お空のメガフレアでぶっ飛ばされる
 星:雲山に殴り倒される

レヴァ剣で2オチとか初見を思い出しますわぁ。
たしかフランちゃんの上を抜ければよかったはzぬぁー!って感じ。
にしても、星ってこんなに難しかったっけ。地が難しかった覚えがあるんですけどねぇ。

改めて遊びなおして、やっぱり音楽良いよなぁっと懐古しておりました。
よし天則もっと思いましたが、実家に帰れば一昔前のように安心して
ホストが出来るようになるので、まだもう少し我慢でございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.