幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
C83準備
今年の交通手段は何で行こうかしらと珍しくちゃんと調べてみたのですが
①普通に新幹線
 片道が約15k。早朝出発&そこそこゆっくり出来るけれどお高い
②ぷらっとこだま
 片道が約10k。多少お安いけれど11時着の19時出発という中々の強行スケジュール
③日帰り1days
 片道が約10k。ツアー商品。安い!早い!快適!だけど・・・
④夜行バス
 行きは3kから、帰りは6kから。安心の安さ。だが死ぬ。

サイコロ振れそうですね。どれも目的地に向かうので主旨は違いますが。
③にしたかったのですが予約が既に終了していて無理っていう。
②は時間的に厳しすぎるので①か④かで悩み中です。
車内の混雑具合も重要なので直前まで様子を見て、行きだけ夜行にしようかしら。
往復をバスにしたら、多分体調崩して医療費で余計にお金がかかる気ががが

さて、いつもの購入品メモタイムです。
最近はルーミア島がメイン、サブでグッズ島って回り方になりつつあるので随分控えめ。
動画投稿を再開するならインストが一気に増えるんですが、そのへんは
良くも悪くも心綺楼次第って感じです。

■スペース/サークル名/アルバム名
東A70a/Unlucky Morpheus/Parallelism・β
東A76a/魂音泉/Sky is the Limit
東A83b/A-One/TOHO EUROBEAT VOL.7
東A85b/COOL&CREATE/東方インストライク
東A86a/りすとら/冬蛍
東A88b/DiGiTAL WiNG/Frozen Traveler と JULIANA’S TOHO vol.2
東ク25a/Innocent Key/InnocentKey the BEST
東ケ23b/Sister's Spread-i/SPIRAL FAKE ※あれば過去作も

ふぉれすとぴれおさんとJ&Bさんが無いーっと思っていたら落選ぽいなぐぬぬ。
いつも買ってるサークルさんがいないのは残念でなりませぬ・・・

あとはゲーム関連。

東A62a/黄昏
東A63a/ちゅうどう
東ク08b/コココソフト
東ク16ab/苺坊主

こうやって並べてみると、ちゅうどうさんって凄い所に配置されているのですね。
これが期待度の高さというものでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.